【ROUND4.P】第4戦アゼルバイジャンGP FP
皆様、こんにちは
F1視聴歴29年
ノリスに名門復活の夢を託す尊が
F1マネージャー2023
第4戦アゼルバイジャンGP
金曜フリー走行
の模様をお伝えしていきます
では
今作を始めるにあたり
ルール説明を、由侑葉クンから
じゃ、さっそくプレイしていきましょう!!
アーカイブはこちら
⇩⇩⇩
ROUND4 アゼルバイジャンGP FP
4月28日金曜日
天候︰晴天
気温︰32℃
タイヤコンパウンド
SOFT=C5︰6set
MEDIUM=C4︰4set
HARD=C3︰2set
※各FP終了後、2setをピレリに返却
まずは
事務的な情報から
こちらは
レース終了後の恒例となった
パーツ検査ですね
今回は
PIA車のサスペンションが引っかかりました
よって
当該部品は交換必須となります
⇩⇩⇩⇩⇩
月間マシンレポートが届きました
笑っちゃうほどボロボロですね
懸念されていた最高速は
案外健闘してるけど
中低速のコーナリング・加速が
特に酷い!!
こりゃ、戦えないわけだわ
⇩⇩⇩⇩⇩
PIAのドライビング能力が上昇!!
どんどん成長してくれないと
マシンの駄馬っぷりも相俟って
ぶっちぎりの最下位になっちゃうからな
⇩⇩⇩⇩⇩
2024年シーズンの
レギュレーション投票が始まる
F1マネージャー2022時代から
この投票は鬼門ですね
気流関連の削減……か
追い風になると有り難いけど
⇩⇩⇩⇩⇩
デザインセンターの改良案が提示される
承認すれば
開発スロットの一時的な増加
エンジニアの臨時雇用
と、メリットは計り知れないが
今は特に必要ないかな
だって
もうないんだよ
風洞・MAU時間が……!!
⇩⇩⇩⇩⇩
さっさと
アップデート投入したいトコだけど
製造しなきゃ意味ないんだよね
シャシーもサイドポッドも
現場に到着するまで結構時間掛かるし
淡い期待をかけながら
気長に待ちますか
【FP1】
HARD:9周
⇩
PIA:セッティング変更(低→良好)
NOR:セッティング変更(低→良好)
⇩
HARD:11周
⇩
PIA:セッティング変更(良好→?)
NOR:セッティング変更(良好→?)
⇩
MEDIUM8周(燃料15周分)
そういうわけで
ROUND4.P 第4戦アゼルバイジャンGP
金曜フリー走行
の模様をお伝えしました
ROUND4.P
ご来訪ありがとうございました