あたしはイケアに行ってきたーラブ

どもーキラキラ
オーダーメイドビーズアクセサリー作家
ハンドメイド講師のばばえりです花火

IKEA神戸ラブ



この建物の見た目からして
テンションあがるーハートラブ


IKEA初体験で
子供のようにはしゃぐ旦那とともに
ひたすらふらふらと徘徊ニヤリ


狭い家なもんで
新しく家具買い足したりはできへんけど、

3連休で人いっぱいやったけど、


北欧系のポップな色遣いの
安かわ雑貨を見て、買って、

スウェーデン料理満喫できただけで

だいぶ行った価値あったキラキラ照れ


美味しかったIKEAごはん
オールスターズ下矢印


ミートボール
サーモンマリネ
サーモンラップ
ミネストローネ
あんこクロワッサン
IKEA限定黒ビール

他にも

ホットドッグもシナモンロールも
クッキーもフローズンヨーグルトも

ぜんぶ食べたった酔っ払いw

ぜんぶ、安いのに
めっっちゃクオリティ高くて幸せハート

下手な飲食店より全然おいしいよw

また普通にご飯食べにいきたい。。笑

お近くの方はぜひー(●´ω`●)

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

せやせや、「お近くの方はぜひ」

と言えばこちらも。笑

下矢印

f.e.s.sの委託先
Zakka*Marche facebookページ



なんかいつの間にかすごく良い感じに
あたしの作品達を紹介してくださってたラブ

手書きのポップまで添えてくださってピンクハート

ほんまありがたいピンクハートラブ

↓現在こんな感じの
コーナーになっておりますキラキラ


IKEAくらいテンション上がる
かわいい作品達をお届けできるように

あたしも
またがんばりたいと思います照れ

ほなまたバイバイ

**************

オーダーメイドビーズアクセサリー作家
ハンドメイド講師

ばば  えり

**************