こんにちわ
久しぶりすぎる日記です~
衣装はやっとこさ75%です。
え? 全然進んでないって??
おっしゃるとおりです…orz
何だかんだで時間を潰しすぎて全く進んでません…あとちょっとなんですけどね
それでも散々苦労した全円スカートは終わりました
黒いヒレも苦労の末に形になりました
しかし、スカートの完全なる完成のためには飾りボタンの塗装
をしなくてはいけません。
これがすっごいめんどくs
![]()
はい、がんばります…
でもですね、9月に名古屋で開かれるサンホラオンリーにサークル参加することが決まってしまったのですよ。
決まってしまったのですよ。
サークル参加なのですよ。
マジで―――

![]()
昨日イベントHPを確認したら…見つけました

しかーし!「無事に受かってよかったー
」と思ったのは一瞬だけ。
他の参加サークルさんのHPを見に行ったのですが、皆さんのイラストが神すぎて逝きたくなりました…
どうしたらあんなに綺麗なイラストが描けるんだろう…![]()
もう、私この時点でイベント参加を断念しそうです。

おいでませ樹海
{ちょっと吊ってくる!
↑今の気分はこんな感じ
それでも参加する以上は自己満足でもいいから何か本を出したいと思っています。
私が描くのはメル×エリーゼという何とも需要の少ないCPなのですが…![]()
みんなテレ闇かメルベトなんだもの
他のイベントでもメルエリゼはまったく見ません
同志は本当にいないのか…
なので「誰か描いてくれないかな~
」なんて言ってられずに自給自足することになりました(苦笑)
まだ下書き状態ですが、思いがけずシリアスな展開になってます。
余力があればメルエリゼのイチャイチャマンガも描きたいと思ってます![]()
ちなみに表紙の下書きはこれ↓
ケータイカメラなので画質が悪いです。
あ、元の画力も悪すぎてお目汚し大変失礼しました…
私のヘボマンガより、一緒に参加してくれるお友達の手作りアクセ
のほうがずっと素敵です
ぜひ見てください
