AW*ウールカシミヤバイカラーワンピース | フレイアイディー藤井大丸-STAFF BLOG

フレイアイディー藤井大丸-STAFF BLOG

FRAY I.D ’フレイアイディー’ スタッフブログです。

皆様こんにちは。
スタッフの軽尾です。

今回は、
人気のウールカシミヤワンピースをアップデート
ご紹介致します!


staff 156cm
one-piece Fサイズ着用



one-piece



FWNO194501
ウールカシミヤバイカラーワンピース
col.  BEG / BLU / BLK 
size. F
price.20,000+tax


裾に向かって緩やかに広がる
プリーツデザインが目を惹くニットワンピース。

バイカラーがスタイリッシュな
印象を与えてくれるワンピースは、
ドルマンスリーブで柔らかな女性らしさをプラス。

ウエストラインはリブ編みで
すっきりと仕上げました。
インナーキャミソール付きなので、
心地良い着心地が叶います。


上質ウールにカシミアをミックスさせた
クラス感漂う糸で、
更に暖かい風合いにアップデートしました。


柔らかなベージュに、ブルー×ブラック、
ブラックにはベージュのバイカラーの
3種類を揃えました。




いかがでしたか?



皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ち致しております。



staff karuo

 



MA CARDのご登録は こちら です。


::::::: FRAY I.D Official :::::::

フジイダイマルオンラインショップはちら


FRAY I.D公式サイト


┏ WEB STORE



USAGI ONLINE


┏ SOCIAL


┏ RECRUIT

ショップ店員募集