投稿が遅くなりましたが…

10月21日ハロウィン
イーアスつくば
「カツラギマルシェ」
出店して来ました~ルンルン
清々し秋晴れの中
たくさんの方にご来店頂き 感謝 感謝です。

ワークショップも
たくさんの方にご参加頂きました。
バタバタしていて
写真が少ないのですが…
すみませんショボーン

ほんと… すくなっガーン
自分でもビックリだわびっくり

姉妹みたいな親子むらさき音符
ハーバリウム大好き親子むらさき音符
「ママが好きな色でいいよ」
なんて言ってくれる
母思いな親子むらさき音符
二人で楽しげに花材を選ぶ
仲良し親子むらさき音符
シックな色選びする
大人女子むらさき音符
まだ まだ続きますが…

「ハーバリウム」
フェイク「ショートケーキ」
どちらも
たくさんの方にご参加頂きました
ありがとうございましたラブラブ



僕もおねがい
看板犬 頑張ったよ~あしあと



すぐてへぺろ

疲れちゃうんだけどね…骨



10月28日は「ここでマルシェ」ハロウィン

フラワーインテリア
フラワーアクセサリー
等の販売
「ハーバリウム」
フェイク「ショートケーキ」
ワークショップをご用意して
お待ちしておりますハート




公益社団法人
日本フラワーデザイナー協会
本部講師 美千花クローバー