小美玉市フラワーデザインスクール
美千花ですピンク薔薇


1ヶ月ぶりの更新…あせる

ダメですね〜

ブログ更新となると
構えてしまって…
なかなか 筆が進まない

おっと!!
違いますねてへぺろ

もっと 楽しんで更新出来るよう
柔軟に考えてみま〜すニコニコ


筆と言えば…


8月から 子供と一緒に 書道を習い始めました🖌
子供の送迎…?待ってる間…?
じゃ〜自分も習おう!!
そんな 感じで始めちゃいました爆笑
筆を持つ緊張,ワクワク,ドキドキ
楽しいですおねがい


お仕事もしてきましたヒマワリ

夏休み学童さんの花育ブルーハーツ

いつもの工作とは ちょっと違った
フラワーデザインキラキラ
初めての 素材や形・匂い
子供達のワクワクが止まらないおねがい

「いつもヤンチャな子が ずっと集中してやっていました。」
なんて言われると 嬉しいですねニコニコ




明日からお盆さん

仏壇用のハーバリウムも制作してみました
涼しげな仏壇になりそうですブルー音符




公益社団法人
日本フラワーデザイナー協会
本部講師 美千花クローバー