お久しぶりの両谷です!! | 札幌でのお引越しはビッグ手稲、琴似中央店へ!

札幌でのお引越しはビッグ手稲、琴似中央店へ!

札幌市内どこのエリアでもOK!
小樽市、石狩市、北広島市などもご紹介可能です。
明るく元気にお出迎え致します。
豊富な知識と経験で、お部屋のご紹介をさせていただきます。
新生活のサポートをさせてください!!
https://airrsv.net/big-teine/calendar

お久しぶりです。

ビッグ手稲店の両谷です!

7/20から琴似中央店から手稲店に異動となり、手稲店で勤務させていただく事になりましたニコ
最初の2か月程しかいませんでしたので、手稲区を覚え直すのが大変ですえーん

また1から頑張って覚えていきますので、よろしくお願いします!!

さて、お話は変わりますが、7/30 31と科学大のオープンキャンパスに参加させていただき、
今回私は初めての参加で人の多さに気圧されてしまいました笑い泣き

 

沢山の方とお話させていただいて、とても貴重な時間でした!
お話させていただいた方やそうでない方も市内全てのお部屋のご紹介可能となっておりますので、

何かご質問等ございましたら、お気軽にご相談・ご連絡頂ければと思います。

 

当社の公式LINEもございますので、LINEからのご質問やお問合せも可能となっておりますびっくりマーク

 

※写真の使用はお客様に許可を取っておりますてへぺろ

 

※登録後、お名前の送信をお願い致します。

お急ぎの方は、こちらまでお気軽にお電話下さい。

ビッグ手稲店:011-686-3333

(AM10:00~PM18:00迄)

 

当社は感染症対策を行いながら、営業しております。

ご来店不要で、オンラインでのご相談、内覧も可能です。

お気軽にご相談下さいませ。

 

よろしくお願い致します。

 

※店舗情報は、画像クリック!!!