今年もお世話になりました! | 札幌でのお引越しはビッグ手稲、琴似中央店へ!

札幌でのお引越しはビッグ手稲、琴似中央店へ!

札幌市内どこのエリアでもOK!
小樽市、石狩市、北広島市などもご紹介可能です。
明るく元気にお出迎え致します。
豊富な知識と経験で、お部屋のご紹介をさせていただきます。
新生活のサポートをさせてください!!
https://airrsv.net/big-teine/calendar

いつもビッグ手稲店、琴似中央店をご利用いただき、

ありがとうございます。

手稲店の鳥海です。

 

本年も残すところ、あと僅かになりました。

今年も当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!

 

 

2021年はどなた様におかれましても、

激動の一年であったかと存じます。

「新しい生活様式」が取り入れられ、

私自身もガラッと生活のスタイルが変わりました。

消毒液が設置されていれば100%手指の消毒をしますし、

いつでも消毒出来るように携帯してます。

仕事柄、車にも常備しております。

 

基本、基礎とは何か、改めて考えさせられた1年でした。

改めて「withコロナ」の今、生活習慣をふり返ってみようと思います。

 

今年1年を無事に終えることができましたのも、

お客様、地域の方々、皆さまのおかげです。

心から感謝申し上げます。

 

2022年は、皆さまがより楽しく、安全にお引越し出来るよう、

精一杯努めて参ります。

 

2022年がみなさまにとってより良い1年になりますように。

良い年をお迎えください。

 

 

 

 

当店では年末年始にあたり、

下記のとおり休業とさせていただきます。

期間中、お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、

何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

 

休業日

2021年12月28日(火)~

2022年1月4日(火)

※1月5日(水)より通常通りに営業を再開致します。

 

以上、鳥海でした:)

 

 

ライン:@big-teine

↑リンクから追加可能

 

インスタ:big_f_corporation

↑リンクから追加可能

 

NEW!予約システム

 

 

 

ビッグ手稲店

札幌市手稲区前田4条10丁目2-8

011-686-3333

 

ビッグ琴似中央店

札幌市西区琴似2条2丁目1-1

011-612-3311