ふと見た時に・・・ | 札幌でのお引越しはビッグ手稲、琴似中央店へ!

札幌でのお引越しはビッグ手稲、琴似中央店へ!

札幌市内どこのエリアでもOK!
小樽市、石狩市、北広島市などもご紹介可能です。
明るく元気にお出迎え致します。
豊富な知識と経験で、お部屋のご紹介をさせていただきます。
新生活のサポートをさせてください!!
https://airrsv.net/big-teine/calendar

こんばんは!!

 

ビッグ手稲店の吉村です。

 

最近当社の長浜大先生に悩まされてます。

 

何にとは言いません。ショボーンショボーン

 

昨日夜ごはんはカレーでした。

あれ?一昨日はなんだっけ?

 

カレー?

 

ん????

 

最近物忘れが多くなってきた気がします滝汗滝汗

 

歳だと言うと自分より上の方に「お前が歳なら俺らは○○だ」といわれそうなので、

辞めておきます(笑)

 

さて本日は物件が何か増えてないか等確認してる最中に見つけた物件のご紹介です。🏠

 

交通機関からは少し離れてしまいますが、

私もそうですが、車のある方は気にならないと思います。

 

場所は!!!!!!

手稲区西宮の沢ですキラキラ

 

私のイメージですが、ペットを飼われている方が多いイメージです。

 

 

家賃¥44,000 管理費¥3,000

 

バス停まで~3分

 

トランクルーム付きです星

 

ここまでは見ても驚きはしないですよねあせる

 

私が驚いたのはペット(大型犬)飼育可能です。

 

大型犬といえば私のイメージはゴールデンですパグ(ゴールデンのスタンプがありませんでした。)

 

市内でもなかなか飼えるところが少ない為、

共有したく、本日投稿させていただきました。(笑)

 

これから飼う方や飼っている方は是非オススメです。

 

本日は以上となります。グッグッ