皆さんはもうお済でしょうか!? | 札幌でのお引越しはビッグ手稲、琴似中央店へ!

札幌でのお引越しはビッグ手稲、琴似中央店へ!

札幌市内どこのエリアでもOK!
小樽市、石狩市、北広島市などもご紹介可能です。
明るく元気にお出迎え致します。
豊富な知識と経験で、お部屋のご紹介をさせていただきます。
新生活のサポートをさせてください!!
https://airrsv.net/big-teine/calendar

こんにちは照れ
ビッグ琴似中央店の両谷ですチョキ

 

もうこの時期が来ましたね…

冬が近づき肌寒くなってきましたねえーん

皆さんはもうタイヤ交換はお済でしょうか?
私は昨日交換しました!少し早いような気もしたのですが、お客様を車に乗せてご案内する仕事ですので早めに替えてしまいました照れ

 

何かあってからでは遅いので、皆様も早めの交換をオススメいたしますキョロキョロ

さて、この時期が来たので冬場にオススメの物件をご紹介させていただきます。

 

今日はこちらの物件です

地下鉄発寒南徒歩9分

JR発寒中央徒歩6分のダブルアクセスチョキ
冬に助かるロードヒーティング付き雪

また、夏に助かるエアコン付き!!
夏冬便利で助かる物件となっておりますニヤリ

 

 

内装もかなり綺麗で立地も良し!日当たりは南向きです晴れ

 

この好条件で家賃・管理費・駐車場込みで66100円びっくり

 

気になった方は是非ビッグ琴似中央店の両谷宛へご連絡くださいニヤリ

また、ご希望のご条件・市内全域でご紹介可能です!!

質問や気になる物件がある等の、ご相談もお待ちしておりますのでお気軽にご連絡くださいウインク

 

以上両谷でしたグラサン

 

店舗電話番号電話011-612-3311

店舗公式LINE四角グリーン