防音室完備の戸建てです(^^y | 札幌でのお引越しはビッグ手稲、琴似中央店へ!

札幌でのお引越しはビッグ手稲、琴似中央店へ!

札幌市内どこのエリアでもOK!
小樽市、石狩市、北広島市などもご紹介可能です。
明るく元気にお出迎え致します。
豊富な知識と経験で、お部屋のご紹介をさせていただきます。
新生活のサポートをさせてください!!
https://airrsv.net/big-teine/calendar

皆さんこんにちわ~~

 

音楽大好き、琴似中央店のオッサンです!!!

 

3月18日・・・・

 

ロックンロール創設者の一人

チャックベリーの命日です。

もう1年も経ったんですね~~~

 

そんなことを思いながら、家でチャックベリーのレコードを聴きながら

一人の時間を過ごしておりました。

 

お酒も進み、気分も良くなってきたので

ステレオのボリュームも少しずつ大きくなり(^^;;

 

さすがに、子供が起きてしまうし、近所迷惑だと怒られてしまいました・・・・

 

あぁ~~、プライベートな防音室でも欲しいなぁ~~

と、思っていたら!!

 

ありました!!!

 

防音室完備のお部屋が!!!

 

場所は、石狩市樽川8条1丁目!!!

詳細はこちらから!!!

 

当社ホームページ

&マドリームも是非!!!