あけましておめでとうございます(^^y | 札幌でのお引越しはビッグ手稲、琴似中央店へ!

札幌でのお引越しはビッグ手稲、琴似中央店へ!

札幌市内どこのエリアでもOK!
小樽市、石狩市、北広島市などもご紹介可能です。
明るく元気にお出迎え致します。
豊富な知識と経験で、お部屋のご紹介をさせていただきます。
新生活のサポートをさせてください!!
https://airrsv.net/big-teine/calendar



ご挨拶遅くなってしまいましたが

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

2016年も、絶好調 全力営業中です!!!

年明け早々から

とっても忙しい・・・・

本当に、ありがたい限りです!!!!

これからも、沢山のお客様にご指示頂けるお店を目指して頑張ります!!!

正月休みですが

最近、ひらながを読めるようになってきた2才の息子

その中でも、さ行 と た行 が苦手なようで

スーパーに行くと

もち が もぴ

になったり

回転ずしに行くと

はまち が はまろ

になったりして、笑いが起こっていたのですが

一番笑ってしまったのが

私がソファーで半分夢の中にいたとき

また息子が喋ってました

た・・・ま・・・・ご・・・・

り・・・・・ん・・・ご

ば・・・・な・・・・な・・・・・

おぉ~~~、喋ってる喋ってると想いながら聞いていると

次に聞こえてきたのは

お・・・・・



の・・・・・・



の・・・・・・・・

の・・・・・・


か・・・・・

そうです、あのかわいいかわいい”おのののか”。

しかも、最後の か だけが、やたらと高いトーンで(^^::

どうやら、TVにおのののか さんが出ていたようで、名前も出たんでしょうね(^^:::

ほとんどの出演者は漢字でしょうから、読めなかったんでしょうが

おのののか だけは読めた・・・・

何とも、かわいいヤツです(^^;;