昨年は、格別のご用命を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も、一層のサービス向上を目指し、社員一同誠心誠意努める所存でごいます。なにとぞ本年もよろしくご愛顧のほどひとえにお願い申し上げます。
インフルエンザにかかってしまうという、しっかりと流行の最先端に乗り、家族と自分親、嫁さん親まで、拡大させてしまったという、年明け早々大失態を犯してしまった、こんにちは朝倉です。
新年最初のブログということで、山本の写真から、スタートとさせていただきました。
昨年は、日照時間が短いなどの、異常気象も見られ、切り花をはじめ農作物にも多大な影響がでた年でありました。今年は、そういったこともなく、安定した供給が出来る、良い年であるように願いたいです。
それでは!!
F.CON ㈱大阪鶴見花き取引機構 朝倉涼
F.con ホームページアドレス
http://www.f-con.co.jp
Facebookページアドレス 「いいね!」お願いします。
http://www.facebook.com/fcon.hana