爽やかでやわらかな夏の日 | 「こうしている時間が好き」byフラワーデザインf-conscious

爽やかでやわらかな夏の日

今日は久しぶりに晴れて 心地よい風といい日差し(*^-^*)ぴかぴか(新しい)

気持ちよく、お洗濯やお掃除ができます。



先日、Y様からおしゃれでやさしいご主人さまへの
BirthdayPresentをご注文いただきました。 (ありがとうございました)



こうしている時間が好き-by フラワーデザイン f-conscious




まさに今日のような、風も日差しも爽やかでやわらかな夏の日を

イメージしてアレンジしたデザインです。

飾られているこのお花も、爽やかな時間を喜んでいることでしょう♪