私も家もときめく♪お花で叶える40代からのインテリアフラワー教室:福生 『Clover Leaf』 清水菜々子です。

 

●可愛すぎて♡ドアの外には飾れません!

 

三連休ですが、どんな時間を過ごしていますか?

 

今日は、長男がお友達と勉強?するということで我が家に友達が来るそうです。

 

一年生最後の学年末テスト、頑張って欲しいですね^^

 

さて、レッスンに来てくださった、生徒様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします!

 

 

 

レッスン最後に写真を撮って頂きました。

 

ほんと、記念の一枚。

 

あの時のレッスンは、○○だった!

 

とか、こんな季節だった、こんなことがあったなどなど、、、

 

ご一緒に撮って頂くと忘れることもなく、思い出になります。

 

ぜひ、ご一緒に撮って頂くと嬉しいです♡

 

LINEにご登録してくださっている生徒様には、お写真のプレゼントいたします。

 

image

 

レッスンでお作りいただいた「春のチューリップリース」

 

 ステキな作品になりました!

 
ご自宅に飾って頂いたそうです^^
 

 

生徒さまから送られてきた写真です!

 

あら、玄関にリースが飾れるスペースがあるなんて、ステキ♡と思いました。

 

ご感想をご紹介↓↓↓

 

 昨日のレッスン、久々でとてもリフレッシュ出来ました。

 

ありがとうございました

 

やっぱり、ドア外には飾れません可愛すぎて(^^)

 

春色いっぱいのリースは玄関入って、正面にかけました。

 

やっぱり、ドアには飾れません、可愛すぎて(^^)

  

気に入って下さったことが、とても分かりやすくてうれしいです(*^▽^*)

 

ありがとうございます♪

 

 玄関先に飾らなくても、ご自身が一番飾りたいところが、「飾る場所」だと思います!

 

ぜひ、リースを見て、春を楽しんでくださいね^^

 

レッスンお疲れさまでした!

 

 可愛すぎてドアに飾れない!リースは、、、コチラです。

 

まもなくブログからも申し込みできます。

お楽しみに!

 

 


 

お友達だけのお得な情報や最新情報をご案内!

 
 

【ID:@qpo7800v】
お気軽にお友達登録してくださいね^^

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村