オープン3周年のお礼とお知らせ | みかん店長のマッスルブログ

みかん店長のマッスルブログ

静岡県菊川市の本格的スポーツ&フィットネスクラブ「F-Class」
初心者でも安心のパーソナルトレーニングで、なりたい体へ最短アプローチ!

2019年5月16日で、F-Classはオープン3周年を迎えることが出来ました。

支えてくださった全ての方に感謝致します、ありがとうございます。
 
ジムをオープンした日から毎日欠かさず、
朝は5時前に起床し6時からジムの清掃を始め、夜はクローズの22時まで、
1日の大半の時間をジムで勤務させていただいております。
勤務時間が長く、休日は1年を通してほぼ無しの状況の中、
私は現在も日本で唯一のボディフィットネス現役プロ選手ですので、
筋力トレーニングは生活の中に欠かせません。
ですので、筋力トレーニングの時間を確保するために、
ただでさえ少ない睡眠時間さえも削らなければいけないことが多くなり、
2年目を迎えた後は体調を崩しやすくなってしまいました。
そんな余裕のない生活でも今まで続けてくることができたのは、
頼りになるスタッフ、そして優しいジムメンバーさま達がいつも協力してくださったおかげです。
私1人ではできないこと、困ったこと、数え切れないほど沢山ありましたが、
皆さまが手を貸してくだったおかげで乗り越えてくることができました。
ここまで続けてこれたことは、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。
まだまだ未熟なところもありますが、
今後も皆さまがよりいっそうジムを快適にご利用いただけるよう務めてまいりますので、
今後もどうかよろしくお願いいたします。

 

そして3周年を迎えるにあたり、ご報告がございます。

皆さまのご希望に少しでもお答えできるように、2019年の6月4日からジムの営業時間を延長いたします。

 

 

◇ 変更前 ◇

営業時間  8302200(月~土曜日、祝日)

8301400(日曜日)

20196月4日()より

8302400(月~金曜日)

8302200(土曜日)

8301400(日曜日)

8301700(祝日)

 

 

 

詳細は店内にて告知いたしております。

ご確認をよろしくお願いいたします。