『レッスルエンジェルス サバイバー2』  キャラクター人気投票 結果発表 | BLOG

『レッスルエンジェルス サバイバー2』  キャラクター人気投票 結果発表

『レッスルエンジェルス サバイバー2』 ドンッ キャラクター人気投票 ドンッ

結果発表です!!ドンッ




1位は キラキラフレイヤ鏡 キラキラ に決定しました!クラッカー




BLOG


















前作から登場しております、

関節技が得意というスタイル抜群の女王様キャラな彼女です。キラキラ

ドS設定だったりするのですが、プレイしてない人でもイラストだけでそうだとわかりますね(・∀・)

すげえ衣装だよなあ…


声優は洋画の吹き替えなどしています実力派の冬馬由美さん

ああっ女神さまっのウルドさま役などで有名でしょうか。自分は最近もやしもんでのオリゼーの声やってたの聞きましたw




票の方、最後の方は接戦になっていましたが、最初の勢いのあった獲得票数で逃げ切った結果のようです。


トライファーストの池神RYOさん曰くフレイヤ鏡に票が集まってるのは「意外」だったそうで(`・ω・´)


なにはともあれ、これよりファーストクラスはフレイヤ鏡のフィギュア制作にとりかかります流れ星

楽しみにお待ちくださいね!(`・ω・´)ゞ





それと


「レッスルエンジェル サバイバー2  ザ・コンプリートガイド」

定価:2,415円(税込) ページ数:B5判・176PBLOG


ファン必読のアイテムが発売しておりますー流れ星





トライファーストさんのブログによると

amazon新刊予約ランキングで瞬間1位になったとの話が

                    Σ(・ω・ノ)ノ!







攻略本+ビジュアルブック+ファンブックといった感じの満足間違いなしの内容です


某掲示板では「ほぼエロ本」と言われ、大好評ですw


ぜひお手元に!












…俺?

杉浦美月 に入れたけど。

票数伸びなかったなー(´・ω・`)





TRYFIRST さん HP http://www.tryfirst.co.jp/




(C)2008 松永直己/TRYFIRST