新作・アリシア=インファンスについて | BLOG

新作・アリシア=インファンスについて

どうも。そろそろ毎週アニメの消化が追い付かなくなってきたTRです。

最近なんだか急激に寒くなってきましたね雪の結晶

みなさまもお身体には是非気をつけてくださいませ(`・ω・´)ゞ



さて、

すでにHP内で告知はされておりましたが、新作の発売が近づいてまいりました。ヾ(°▽° )ノ

12月発売の新作は

「Magus Tale ~世界樹と恋する魔法使い~」より

記憶喪失の少女「アリシア=インファンス」です!!


whirlpoolさんから去年の11月に発売し人気を博したソフトより、メインヒロインをフィギュア化しました。



AR


本編は島に流れ着いた主人公とこの子の出会いから始まりますね。



usiro



 後ろ姿はこんな感じ。

 衣裳が全体的にヒラヒラしていて

 とても可愛らしいと思うのです。コスモス






 実は細かくワンポイントでデザイン

されているリボンや袖、ブーツなど

注目。



 


 全体的に緑でまとめてあるメインかつ

 王道ヒロインって珍しいですよね





そしてこの「Magus Tale:アリシア=インファンス」には

限定500体「Clear Limited ver.」 もご用意しております!!流れ星


ar c

右矢印商品ページへ

何がclearってもちろん衣装ですよ

キラキラclear ver.とは名ばかりのスケ使用です☆キラキラ


500体しか用意しておりませんので、ぜひ通常版と揃えてご購入下さいキラキラ






美麗な原画を担当されているてんまそ/こもわた遙華両氏のHPはこちらから。


てんまそ氏 http://park7.wakwak.com/~analblaster/

すごく綺麗な絵をお描きになりますよね。コミケ3日目受かったそうです。


こもわた遙華氏 http://homepage2.nifty.com/HIRUIKAHARIYAMA/

SD絵担当の方です。某4コマ雑誌でオリジナル漫画が連載開始だそうです!



Whirlpoolさん公式サイト http://www.whirlpool.co.jp/top/





© Whirlpool