10月14日の予定 | BLOG

10月14日の予定

秋冷の心地よい季節、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


僕は、商品開発があらゆる理由から上手く進まないことに対する苛立ちプンプン

他社の製品のデキの良さに凹みショック!

そして何より11日後のイベントで販売しようとしている商品が一つも手元にないことへの不安ガーン


暖かい場所晴れで、ゆっくり自分のモチベーションの回復チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジに専念したいと切に願っている今日此の頃です。


さて、現実逃避をしていても、ドリパの開催日は延期してくれないのでできることを進めていくしかないなぁ~と思いながら脳内休憩を取っていると、クッチョロからドリパ当日のスケジュール表を渡されました。


dp2007_schedule


流石うち唯一のA型。

各人の役割分担などわかり易く細かに記載されています。


一番左側の数字って…時間だよね 目

5って…時間だよね 目 目

17は…夕方の5時だよね 目 目 目

わざわざ全員の起床時間を書いてあるわけではないよね 目 目 目 目


…5時にビックサイト…寝坊したらすみませんラブラブ


えっ、寝坊しないように前日は泊まり!?



暖かいトコに行きたいなぁ~温泉



そういえば、イベント情報追加しました。

http://www.f-class.biz/dreamparty2007autumn.htm



ガックリ  kyo montana ガックリ