プロトタイプ1st娘
HPアップ間近のとある日、montana氏が・・・
「イメージキャラ3体書いて!」と、突然のオファーが
しかも、2日でキャラ作って、10ショット位書けって。
無・無理ス。だって私目の本業はお人形ぷろでゅーさーですもの
・・・という、抵抗も空しく、拿捕されました・・・。
で、最初に完成したプロトタイプが・・・
この子です。
う~ん。線画だと18歳くらいに見えたのに、色付けをすると14歳な感じに・・・。
これはまずいと言う事で、修正を繰り返し、TOPページの子になりました。
ドリパ当日、アンケートに答えていただいた方に、
1st娘と、・・・なんとmontana氏のラバーストラップを限定数で差し上げる予定です!!
(間に合えば)最も、欲しがる方はいないと思いますが・・・。
まぁ、立ち上げのお祭りと言う事で、私たちの奇行を暖かく見守っていただければ幸いでございます
・・・あ。で、montanaさん。この子の名前はなんていうんですか。
KHまで作ってそれが決まっていない・・・。わはは。
First-Classを今後とも宜しくお願い申し上げます
くっちょろ