夢会 2007 秋 | BLOG

夢会 2007 秋

今日は午後、フィギュア申請の為に、渋谷に行ってきました。

首都高は真っ赤だったので、行きも帰りも下道で。

ちなみに、オイラはどこに行くにも車 (自家用車)です。

そんなこんなでバタバタしてる中、うちのいべんと係のモトマスクから急なMISSIONを与えられ、10分で作りました。


横断幕


Dream Party 東京 2007 秋に使用する横断幕のデザイン入稿です。

ついこないだHPを作っていた為に、素材やデザイン・イメージなど、今は何やらせてもHPと一緒。

っということで、上記横断幕のブースにいますので、是非お立ち寄り下さい。

当日オイラ( kyo montanaです )を応援しにいきてくれた方には、もれなく誰もが「要らない!!」というグッズを用意してお待ちしております。
( くれぐれも、他のグッズも間に合えば の話しです。)


間に合う間に合わないで思い出した音譜

今日ようやくFirst-classの名刺が届きましたビックリマーク


名刺

想定以上のデキで、ちょっと嬉しいニコニコ

この写真だとわかり辛いかも入れませんが、白く見えるトコは全部透明です。

これのURL大きく書いてあるカードも当日配布するので、是非もらって下さい。

会場では『 琴ヶ浜学園 』『 私立アミティーエ学園 』の制服を着ているレイヤーさん女の子を見つけたら、カードとアンケートを持っているので、是非カードをもらってアンケートにお答え下さい。

アンケートにお答え頂いた方には、先着何名様(まだ人数決めてない叫び)に、

非売品RUBBER strapをプレゼント!!

(無論、コイツも間に合えば の話しだけどね)


ドリパまで、あと18日…誰か時間を止めてあせる

(ドリパ関係者以外を)



kyo montana