現状 | 【f*】ハンドメイド日誌

現状

夢。
わたしは大好きなハンドメイドや消ゴムはんこを仕事にしました。
しかし、それが確実に収入に繋がるわけではありません。
現実は、無情すぎるほど夢としていたことが崩れていく事もありますえーん

ハンドメイドでオリジナルなリバティ財布を確立して、自信もって提供出来るまでとなりました。ここまでくるのに10年以上かかりました。

私の財布を知ってくれた方、手にとって戴いたかたならわかると思います。

ホントに使いやすいし、可愛いし、品がある。

手に持つたびに、嬉しくなるお財布です❤️

やっぱりこれがいいと、お買い求めいただいた方や、これ使ったら他使えなくなる✨とリピートしていただける方。

まだまだ自分の商品は世に広まってはおらず、手にした方だけがわかるこの感覚。

もっと皆に知ってもらいたいな。






つたわれっ✴️おねがい✴️

fchomeのリバティ財布🌠