心のキズは出来るだけ早めに何とかしましょう🤗
自分ではどうしようも出来ないと思ったら、他の人に話してみるのもありだと思います。

対応が後になればなるほど、トラウマとして心に刻まれていき、回復が困難になるのです😱😱

教室発表会のトラウマ。。。
克服なるか!?