ちょっと前に急に時間が空いたので

強行日程で相方くんと札幌に帰ったのだー\(^^)/







その時に撮ったんだけど


最近のプリ機ってホントにスゴイんだね(゜∇゜)





目の大きさとかも変えられるとかで





詐欺すぎるプリが撮れちゃったんだなこれが(」゜Д゜)」








What a beautiful day!!-ファイル0002.jpg


What a beautiful day!!-ファイル0003.jpg






ヤバいよねーww




ハイテクすぎて着いていけなかった(;∇;)







そういえばね


来週も帰ります!!ww



しかもミスド復活します\(^^)/ww





セールのヘルプとしてww





マジウケるよねー!!



でも今からちょー楽しみ\(^^)/






2~4日は福住のミスドで藤本の働いてるとこ見れるよww


かなりレアだと思われるww



みんな買いに来てねー
いつでもいるから(^з^)-☆Chu!!ww