あっという間の滞在だったけど

無事「パパからもらった宝もの」大阪公演終わりました\(^^)/





電車の中でみかちゃんと♪


What a beautiful day!!-SH3I01230001.jpg

なんかこの私鼻デカイ(」゜Д゜)」ww





坪田兄弟♪


What a beautiful day!!-SH3I0125.jpg



ブレブレだけど
愛梨先生とみずき先生♪


What a beautiful day!!-SH3I0124.jpg









ハプニングの連続でバタバタの2日間だったけど


とっても楽しかった\(^^)/







終演後のロビーでも

ありがとうって声をかけて下さる方がたくさんいて、いっぱい幸せを感じられた\(^^)/






見に来てくださった方々に感謝\(^^)/


先生方にも感謝\(^^)/


そしてそして主催のわかささんにも大大大感謝\(^^)/


ホントに色んな方の力が合わさって

初めて素晴らしい舞台が作れるんだなーって!!






今週末は東京公演!!


こっちもたくさんの感動を感じてもらえるように


全力でがんばりま!!!!