なんか

色々あるなーと

いう日でしたーガーン


私のポリープ切除術

コロナ❌2人分

生命保険手続きしました!!


残念ながら

末っ子は

生命保険入ってなかったから。

何もなしー


長男くんの結果は

まだなしー



突然の事がダッシュ

前々から

予想してた事が起こりましたハートブレイク

詳しくは

まだ書けませんがガーン


意外にワタシ

しっかりしてるなーと

自分を褒めてあげたいと

思いましたキラキラキラキラキラキラ




無事

姪親子と

母はディズニーへハートハートハート


飛行機に乗る用の

車椅子って

木材???


へぇー

勉強になりますキラキラ




普段

父と母の介護に

頑張ってくれる姪に感謝キラキラ


めっちゃ楽しんできてねーグリーンハーツ

私の憧れ

ミラコスタへ

泊まるんやってーグリーンハートグリーンハートグリーンハート


いいなーハートハートハート