お友達と行って来ましたーピンクハート




イエローハートボーダー好き子っグリーンハーツ


イエローハーツフランフランのハンディー扇風機


息子が、ハンディー扇風機を周りが持ってるけど、フランフランが1番ええわ!!って、梅田へ2店舗行ったけど売り切れ状態で買えず、こちらで買いましたが、お一人5点まで。


お友達何も買いましたが、旦那さんも帰宅後欲しかったというーーーダッシュ


9時間運転オッケー

充電器はコードとスタンド付き

(コンセント部分は無し)

風の段階が沢山あるしパワーがすごい

ストラップ付きで便利


上のカラーは

りんくう限定カラーの大理石風だってキラキラ






これはほんまに優秀です!!!!!!



息子の女の子友達が

沢山プレゼントしてくれる子がいてて


サマンサタバサルンルン

買ってあげましたが

本人、恥ずかしくて

渡せるのかなー笑い



メイクグッズルンルン

こちらの日焼け止め&下地は

あらゆる雑誌に出ていて

ほんまにすごい!!




星お決まりのリンツ音符



ランチは

またまた豆寅さんピンクハート


イエローハーツお友達にお願いしてた

茅乃舎の出汁を持ってきてくれましたグリーンハート


美味しい茶碗蒸しとか

簡単にできるし

野菜出汁とか

手軽で便利で美味しいルンルン


久しぶりに買ったから

お料理頑張りますグリーンハーツ







他にも美味しい物を沢山頂きましたグリーンハート



別のお友達からは

おススメ入浴剤グリーンハーツ

これっ気になっんてんだーハート



ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ