先日

りんくうプレミアムアウトレットの

ラルフローレンで買った

サンダルが左右違いでしたーーガーン


はよっ

気がつけよぉーーガーン




右→43

左→42


もー履いちゃってるしーーー


はぁーーー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



末っ子さん

連日テストで

早くに帰宅指差し


たこ焼き、焼きそば

ピカチュウフラッペのランチ看板持ち




昨日も

午前に帰宅して

6時間ゲームしてって

アホですよね。

バカですよね。

もームカつきますむかつきむかつきむかつき



左足首が

浮腫か巡りが悪くて痛くて

お灸しました昇天


お灸といえば

せんねん灸飛び出すハート


お灸後は

痛だるい

重痛いという 症状もなくなりましたニコニコ