念願の
せんねん灸ショールーム大阪へ
行ってまいりました!!

最近
blogでも呟いておりますが
なんかしんどいーーーハートブレイク
何がわからんけど
しんどいーーーーハートブレイク
でして。


一時的なマッサージやエステでは
その時だけの快楽で
終わってしまうので

これは!!
日々のセルフケアだなーキラキラ

って事で
ツボ押しや
お灸をしたかったんですよねーハート


しかしながら
ドラックストアに
『せんねん灸』が売ってても

今ひとつわかんないとの事で

せんねん灸をググりましたら
日本各地にサロンがあり
(本社は滋賀やデー音符

サロンで
無料お勉強会がありました!!



やばいっ!!

可愛いハートハートハート




『せんねん灸 大阪』さんの
お勉強会は
各回 定員3人までキラキラ

時間 20分程度キラキラ

参加費 無料キラキラ


リピーターさんが多いのか
予約がなかなか取れずスター

やっと行けたわーハート
予約がねー
人気ありすぎて取るのが
難しかったけど
キャンセルも出るので

時々サイトチェックしてみてねキラキラ


https://www.sennenq.co.jp/calendar/?y=2022&m=06


店内は
清潔感のある明るく
びーーーしりと
せんねん灸の商品がありますグリーンハート

知らなかった商品がたくさんで

嬉しいなーーラブ


ウワサの

せんねん君が

お出迎え!!



もぐさとは

よもぎなんやてーーカエルカエルカエル



最近は病院でも
東洋医学科など開設され
東洋医学の素晴らしさが
フューチャーされてるってー。

私は
東洋医学がスキーハートハートハート



色々お勉強になるなー❤️


星人間のツボが351?

星食後、入浴後30分は

お灸は、お控えください

星1日3回までお灸大丈夫



お勉強会に参加できてよかったラブラブ

スタッフの方々は
皆さん優しく
おもろいーーーグリーンハーツ