お友達と行ってきましたラブ

三田プレミアムアウトレット!!

いつも
アウトレットといえば
りんくうやブロッサムですが

三田は
めっちゃ久しぶりキラキラキラキラキラキラ

お友達に感謝ハート



子ども達の

下校に合わせて

帰宅なので

そーとー時間なかったーーー。


周りきれず

もっとゆっくりしたかったなーグリーンハーツ



星THE NORTH FACE


長男くんが

街中で

こちらのバックを

持ってる

オシャレなおにーさんを見て

ずっと欲しい欲しい言うてたんですが


エコバッグのような

ペラペラやのに

5000円近くするんですよーハートブレイク


買うの渋ってましたが

アウトレット価格なら

アリかもールンルン



めっちゃ喜んでくれて

良かったグリーンハーツ




お友達がノースフェイスのTシャツは

素材もよいし

おススメよールンルン


なんて言うてたので

買ってみましたが

ほんとっ!!

生地がしっかりしてる!!


長男くんに買ったんだけど

旦那さんが気に入ってたみたいで

旦那さんにも

買ってあげれば良かったなーアセアセ


星GAP



こちらもTシャツルンルン

子どもたちへルンルン


星プラザ



プラザは
私の大好物がたくさんあるルンルンルンルンルンルン







ルルルンパックは
特に娘が大好物グリーンハーツ

ご当地や期間限定もあり
我流ですが
どんなに良いものでも
ずっと高い続けても
肌は慣れてくるので
色んな物を使えるし

やはり。。。

風呂上がりの
シートパックって
大切だなーって
思いますグリーンハーツ

しかしっ!!
アウトレット価格は
そーとー安かったですよルンルン

7枚入りを13袋も買っちゃったわーグリーンハーツ


ミロも久しぶりーピンクハート




ランチはこちらラブ




長男くんのカバン探しは

ペラペラのノースフェイスだと

味気なく

こちらも買おうかと

思いましたが

本人からの返事なく

保留ーーおねがい



DANTONかわいいねラブ



これかなー!?


シンプルでよかったよグリーンハート


三田までなかなか行けないから

ネットかなーブルーハート




三田プレミアムアウトレットは

なかなか良かったですピンクハート


また

行きたいなーラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ