先日は、お友達の
お誕生日も兼ねて
りんくうプレミアムアウトレットへ
行ってきましたーラブラブラブ


もちろん
子供たちの下校までには
帰らないとあかんので
朝イチ活動開始!!

ハンサムママが
みんなを車で
迎えに来てくれて
出発ーーグリーンハートグリーンハートグリーンハート

もーねー
りんくうプレミアムアウトレット!!

ガラガラーーびっくりびっくりびっくり

お客さんが
ほとんどいない!!!!!!

しかしながら
色々とセールされてて

人少なくお買い物できて
おススメですグリーンハーツ


お洒落リーダーママ達に
色々お洋服見てもらい

どんなに気に入っても
絶対試着だよ!!

って
何着もきたんですが
購入したのは
こちら2点キラキラ



アンダーアーマ-
この靴が
長男お気に入りで
前回のんが
メッシュが
破れてきたし
サイズアウトに
なったので
同じやつ発見!!
購入ですなルンルン


もちもち
ベーグルと
クリームチーズもゲットグリーンハート


ランチは
中華グリーンハート

痺れる辛さの
麻婆豆腐が
美味しかったグリーンハート



お友達がジャニーズの○○くんと
親族がお友達だと
写真見せてもらったけど

ひゃーーーすごい!!
大物アイドルと
普通に写真が撮れるって
羨ましいーキラキラキラキラキラキラ


あとT-falのフライパンが
おトクだったので
買いましたグリーンハート



恒例の
お土産交換ルンルン

もう1人のお友達は
コーヒーと
幸せサブレのプレゼントでしたグリーンハート

いつも
アリガトウブルーハートブルーハートブルーハート


ちなみ
りんくうプレミアムアウトレットへ
6/30までに行かれる方は

LINEでお友達になれば
更におトククーポンが
もらえます。

しかしながら
私のお買い物したお店は
全く使えませんでしたアセアセ

GAPさんもお安い!!
だいたいのお店が
2点以上で更に10%引き

アンダーアーマ-は
4点買うと1番お値段お安い商品が無料

ラルフローレンは3点以上で割引


などなど
クーポンなくても
おトクですよキラキラ


ビルケンシュトックは
悩んだ!!
昔のデザインという事で
一足 6000円台(税抜き)
定価 1万越えだし
定番デザインなので
普段あまりSALEしないから
買えばよかったなーハートブレイク



お客さん少ない今が
お買い物チャンスだと思いますキラキラ