遠方にお嫁に行くと
なかなか実家に帰れないというチュー

ましてや
歪んだ愛で
実家にも帰してくれない夫ショボーン

数日間でしたが
久しぶりに母に会えてよかったラブ

合間に病院内にある
ターリーズカフェで
お茶したり

色んなお話できましたラブ

さすが愛媛!!
病院食にも
ポンジュースブルーハート



姪に一度だけ
会えましたグリーンハート

一緒に病院内の食堂でルンルン



母の病院へ行く前に
娘のゴタゴタがあり

母の介護どころでありませんでしたが

反対に
母は依存心が強いから
自立に向けて
積極的に
動けれるように
なってよかったですてへぺろ


娘のゴタゴタは
引き続き処理中なので
まだまだドタバタ続いておりますがチュー

空港で食べた
じゃこ天うどんキラキラ

美味しかったですラブラブ



愛媛といえば
みかんー🍊🍊🍊

蛇口から出ますが
お代はお支払いしてねハート




久しぶりに食べた
サブウェイブルーハートブルーハート

野菜多めにして
うまっうまーーーハートハートハート