株式会社 ロイヤル ユキさんの
ケフィアヨーグルト専用発酵ヘルパー

くるみちゃん

のご紹介をしますグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ヨーグルトって
いろーーんな種類が
ありますよねルンルン



スーパーなど市販で売られているヨーグルトは、ぴったりとフタがかぶさってます。
それは、それ以上発酵しないようにしているらしいです。乳酸菌は存在しても、活性が弱い乳酸菌食品だそうです。


株式会社 ロイヤル ユキさんの
ケフィアヨーグルトは

自分で作るケフィアヨーグルトなので、まろやかでとてもおいしい発酵し続ける活きた乳酸菌ヨーグルトを食べることができますよキラキラ





ガーベラケフィアってなに?
ケフィアは長寿で有名なロシア.コーカサス地方を起源とする発酵乳。
通常のヨーグルトが2種類程度の発酵菌の発酵で作られてるのに対してケフィアヨーグルトは、複数の乳酸菌と酵母が共存した複合発酵した「おいしくて体に良い発酵乳」です。





ガーベラプロバイオティクスのチカラ
プロバイオティクス作用のある乳酸菌とビフィズス菌が活きたまま腸に届き、整腸や免疫調整といった色々なチカラを発揮し、私たちの健康に役にたっています。





ガーベラ酵母のチカラ
酵母はケフィアヨーグルトならではのおいしさと風味を作り出しています。また、乳酸菌やビフィズス菌の増殖を助け、乳酸菌との共生パワーがケフィアヨーグルトの大きなチカラとなっています。





ガーベラロイヤルケフィアヨーグルトに含まれる乳酸菌と酵母

乳酸菌:lb.アシドフィルス、lb.カゼイ.ラムノーサ               ス、Lc.クレモリス、LC.ラクチス、LC.ジアセチラクチス
酵母:s.ラクチク
ビフィズス菌:B.ロングム




ちょうちょちょうちょちょうちょとても簡単!手作りケフィアヨーグルトちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

①牛乳 500mlをくるみちゃんポットに入れ、たね菌を振り入れます。




②ポットにくるみちゃんを巻きつけ、電源をコンセプトプラグに差し込みます。




③約24時間後ケフィアヨーグルトの出来上がり。冷蔵庫で保存してください。市販のヨーグルトよりやわらかめです。


できあがるまでに
24時間かかりますが

ケフィアヨーグルトが
自宅で簡単にできるって
すごい!!



くるみちゃんは、専用のボトルに
牛乳を入れなくても500mlの牛乳パックでも
大丈夫だそうで、ほんまに手軽チューリップ


ちなみ
専用ボドルは
安心安全の日本製でしたよーキラキラキラキラキラキラ



今ならはじめてのかた
おススメキャンペーン
されてますよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



いまなら
初回お試しセットが
とてもおとくですよガーベラガーベラガーベラ








ヨーグルトができたら
またblog書くので見てねハート