今日こそ
長男くんの
おパンツ買いに行くぞ!

って
しまぱとしてきましたーグリーンハート



ウエストゴムのところが
ゴールドとシルバーグリーンハート

かっこいいから
気に入ってくれるかなーラブラブ




UNIQLO
スカートゲットラブラブ

ワゴンセールでは
ありませんでしたが
期間限定で1000円もお値引き
しておりましたグリーンハーツ



H &M
白のパーカーグリーンハート
ショート丈ですが
身幅ゆとりがあり
ミツバチ体型の私に
ぴったりてへぺろ



服2着しか買ってないのに
めっちゃ試着したグラサングラサングラサン

プチプラでも
しっかり試着して購入派ですハート





カルディー




しっかり
キャンペーンのっかってきましたラブ