大阪に帰ってきましたウインク

不在分は
旦那さん再配達して
くれてたみたいお願い

懸賞も理解度上がった??


チェーンストア川柳

小学生の部 3000円図書カード♪♪



近商ストアさん
ベジおこキャンペーン♪♪

ダブル賞 2000円商品券ラブ

ダブル賞の人数が多いなーって
思ってたので
当たって良かったです^_^

なんやかんや
1月15枚投函中
現在1月分の当選4個^_^

なかなかの当たりですね♪♪




実家に帰って
タイムスケジュールのように
母からのオーダーが出るし
ほんまっチーン
毎日忙しく
ゆっくりする時間が
ほとんどない日々でした。

しかもっ体調不良で寝込んだしゲロー

結果2キロ痩せてキラキラ


母が重くて使えんーって
放置されてたダイソンキラキラ
もらっちゃいましたラブラブ

しかもっ
スタンドごと
頂いたのでリビングでも
お洒落に置けますねグリーンハート


我が家の廃盤ダイソン音符
気に入ってて
何度も修理をし
最近も調子が悪かったので
良かったわーラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございましたルンルン



またっ
実家帰省早々
入院してしまった
姪の子供も退院でき

退院おめでとう&次男くんの
プチお誕生日会もしてくれました音符




実家帰省の
行きは
キティーちゃん新幹線メインで
スケジュール組んで


帰りは
アンパンマン列車メインで
スケジュール組みました音符



しおかぜの8000系アンパンマンと
南風のアンパンマン列車とダブル〜ハート


しかしっ
今朝から嘔吐連続の次男くんは
それどころでなく
グロッキーガーンガーンガーン



新幹線は
長男くんオーダーのひかりキラキラ

大好きなカツサンド音符


私も
ここの
いちごゼリー大好きラブラブ




しかしっ
ひかりレールスターに
出会っても
次男くんはグロッキーガーンガーンガーン


旦那さんが
駅まで迎えに来てくれてたので
ほんとっ
助かりましたグリーンハート

旦那さんも
激務??
ダイエット??かで
痩せてたーーウインク

ひとまず13日滞在した実家ですが
ほんまっ
忙しかったーチーンチーンチーン

の一言ですショック


これを毎日
姪たちが頑張ってくれてると
思うと感謝ですねキラキラキラキラ

いつも
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


あとは
次男くんの復活を願うまでだなーキラキラキラキラ