今回ご縁があり

VALANROSE
クリームシャンプー


を使ってみました(^^)



クリームシャンプーって
わたし初めてなんですデレデレ



気になった方は
チェックしてみてねちゅー




この
VALANROSE
クリームシャンプー


!!
ほんまに泡立ちませんポーン

トロッとしてて
コンディショナーのようです(^^)

それにっ
香りがとにかく良いーハート
癒されますグリーンハーツ




頭皮!!ほんまに臭くなるのに
全く臭くならないーーーキラキラキラキラキラキラ













わたしの髪の毛
カラーしてますが
カラー落ちもほとんどありませんウインク


これは使用前   
パサついてますねーアセアセ




使用後こちらっ




わかります!?

天使の輪がっラブラブ
艶がツヤがぁ!!!!!!

うる艶髪ラブ

カラーも
よみがえりましたラブラブラブラブラブラブ


ガーベラ使い方は簡単でガーベラ

このクリームシャンプーを
頭皮重点にマッサージして
髪全体に浸透させ
髪が傷んでたら
さらに五分おき
あとは綺麗に
洗い流すだけルンルン

オールインワンで時短シャンプーラブ


スカルプのシャンプーを使うと
頭皮がとにかく臭くなるんですアセアセ

髪も薄いし
猫っ毛なので
すぐペッシャンコになるんですが

このふんわり感みて!!!!

すごいですよねラブラブラブラブラブラブ


地肌からケアができるので
頭皮も全く臭くならないー❤️

オールインワンで
時短シャンプーってのも
かなり嬉しいですねラブ



 
これは続けていきたいです(^^)

腰まであったロングヘアーを
髪が傷んでバッサリ切ったんですが

旦那さんも息子も
ロングヘアーが
お好きなようで


VALANROSEクリームシャンプー


なら
綺麗にロングヘアーになるかなーグリーンハート
また伸ばそうルンルンルンルンルンルン



気になった方は
チェックしてみてねちゅー






VALANROSEファンサイト参加中>VALANROSE


ファンサイト参加中

>時短クリームシャンプー