ヒューロムスロージューサー  H-AA Series

              のご紹介をしますっグリーンハーツ












セットの仕方も簡単!!!!

説明書読むの苦手な私でも
簡単にセットできましたてへぺろ




 ほほーーーびっくりびっくりびっくり
なるほど!!

Hurom  ヒューロムスロージューサー
素晴らしいですねーーキラキラキラキラキラキラ

ガーベラ見た目が可愛いルンルン

ガーベラ簡単に作れる

ガーベラ素材の栄養素をほとんど壊さない



ハイビスカス初めての 
            Hurom ヒューロムスロージューサー

トマト&人参の材料で
作ってみたよルンルン




あっ!!!!!!!!!!!!という間に
できましたキラキラキラキラキラキラ


人参やトマトが絞られ
固形と液体と同時に分かれて
でてきますーびっくりびっくりびっくり



わかります!?!?

すんごい綺麗な色!!!!!!

素材の色そのものですねラブラブラブ



お味は

すんごく甘くてびっくりしました!!



チューリップ人参ジュースの効果チューリップ

ガーベラ免疫力をアップさせ病気を予防

ガーベラガン予防

ガーベラ抗酸化作用

ガーベラ美肌効果

ガーベラ毒素排出

ガーベラ目に良い

ガーベラアトピーに効果あり

ガーベラ心臓病、動脈硬化などの
                 生活習慣病に効果あり

ガーベラ便秘解消


ざっと調べたけど
人参ジュースって素晴らしい!!!!




これは毎日飲まなくっちゃラブラブラブ




今の私はデトックス必須なんです!!!!!!




Hurom ヒューロムスロージューサーなら
簡単に美味しいジュースが作れ
健康生活で体調管理に長く頑張れそうですねルンルン





長期モニターをさせていただいてるので

またっルンルン
Hurom ヒューロムスロージューサー
の素晴らしさをblogで伝えていきますねおねがい



気になった方はチェックしてみてねグリーンハート






HUROMファンサイト参加中>HUROMファンサイト参加中