良菜健美さんのっ
『すっきりミラクルモリンガ』

{08DDBE29-9F9A-4795-9573-499838A8F305}


ガーベラ121種の酵素原料
ガーベラ6種のベリー素材
ガーベラ17種のスーパーフード
ガーベラ21種の野菜
ガーベラ美容成分配合
ガーベラ9000億個の乳酸菌



★モリンガ★

別名『ミラクルツリー(奇跡の木)』と呼ばれ、今まで発見された可食植物の中でもトップランクの豊富な栄養素、ビタミン類、抗酸化物質、主要なたんぱく質を持つことで知られてます。その栄養素は90種類を超えており今日では、栄養失調の子供をモリンガで救うため、国連でとその動きが出てきているなど、まさに今全世界から注目を浴びている植物なのです。


良菜健美さんの
『すっきりミラクルモリンガ』は


そのまま水で溶いたり
豆乳に混ぜたり
普通にお料理にしたりと
幅広く使えます(^_^)

お味自体は
お抹茶ぽくて
クセもなく食べやすいですっラブ

私は
まずは
そのままでトライラブ
{85A57E4E-0B92-4659-8E17-4C9815919264}

この銀色の袋にっイエローハーツ

{D383300F-E141-438A-BED8-117F6959839F}

緑色の粉っキラキラ
{E79F3A74-52AE-417A-ABE1-6BA297403708}


お料理にも使ってみたよっブルーハート

{8EDB6278-D3C6-48D9-B04E-1C62CA7963DC}

ポテトサラダに混ぜましたラブ

なかなかイケるラブラブラブラブ



スイーツにも使ってみましたブルーハート

{56C42EF2-3829-4E45-B8A0-6202905FDF1A}


豆乳プリンに
アフォガート風に
ソースにしたよっラブ

{BDECCF8C-D72E-4754-9529-8B86D017AA3F}


うっうっうまいーーラブ

色んなアレンジができる

良菜健美さんの
『すっきりミラクルモリンガ』


飽きずに続けられるね〜(^_^)


私のオススメですっラブラブラブ

良菜健美ファンサイト参加中>良菜健美ファンサイト参加中

商品詳細はこちらから>商品詳細はこちらから