休日…11/3 | お花のオンラインサロン・チェリーツリー

お花のオンラインサロン・チェリーツリー

「素敵なFlower Life」をお届けしたいとサロン形式のフラワー教室を開講。お花の経歴は早30数年。東京在住時にディプロマを取得。ブライダルフラワーに特化したライセンス講座も人気です。日本サロネーゼ協会のレッスンも可能でお花とお菓子の教室となっています。

全日本ブライダル協会  ブライダルフラワーライセンス認定校
福岡・お花のオンラインサロンチェリーツリーです。チェリーツリーではお花の全てのlessonをオンラインで受けていただけます♡
お問合せ
 
 
3連休、昨日は主人の出身の大学の学園祭に行ったり、家の中で娘の作ったケーキを食べたりごろごろしていました(^ν^)
 
何より昨日は嵐のYouTubeでの会見や、夜にはインスタライブなど)^o^(
熱烈なファンって言う感じではないんですけど、やっぱり国民的アイドルですからね〜、つい見てしまいます♡
 
載せてはいけないと思うので載せませんが、スクショTimeも撮ってくれたりして、これはファンにはたまんないなぁと♡テレビとは違うなごやかな雰囲気でした。

あと昨日は娘に私のYouTubeを見てもらいました、山ほどのダメ出し。まだ練習中だから〜と言い訳をしながら、娘の言ってることが全くその通りで、改善点がいろいろです_φ(・_・
 
やり始めると見るのも作るのも楽しくて、これも引き続き進化させていきたいところです。
良かったら見てみてね♡
 
今日はほんとに日記みたい…m(_ _)m
 

◆チャンネル登録お願いします◆

 

 
アレンジの写真はこちらから

 

 

最新レッスン 案内
  【フラワー体験レッスンご案内】
福岡市早良区 (次郎丸駅徒歩2分)
駐車場有り
11/6   10時〜
 体験4,000円