福岡のお花とお菓子の教室
全日本ブライダル協会ブライダルフラワーライセンス認定校チェリーツリーです。
ブーケのお問い合わせが少しずつ入り始めました。
そっかー、もう8月お盆も過ぎたしね。秋のブライダルシーズンに入るんですね~~≧(´▽`)≦
お問い合わせもこちらライン@で承っておりますよ
ご登録をお願いいたします~≧(´▽`)≦
ライン@・・・いいですよね( ´艸`)
ラインが出始めたころ、私は車屋さんで営業の方が、お客様に「ラインでいいですか~」とラインを交換しているところを目撃しました。
わたし的にはびっくり!!
自分だったら営業の人とはラインは交換しないだろうし、そもそも「会社員なんだから、会社の電話から家にかけてよ」と思ってしまいます(^o^;)
携帯自体がやっぱり友達とだけ・・・っていう印象だったからね~。だいぶ昔ですが。
でもこんなにラインが当たり前になり、ライン@というものができるとやっぱり便利(o^-')b
打ち合わせでも写真が送れるし、その場で見れるし、助かりますよね。
ブーケのご相談も受け付けております。お気軽にご相談くださいね。



