行きつけのお店で学ぶこと | お花とお菓子の教室・チェリーツリー

お花とお菓子の教室・チェリーツリー

「素敵なFlower Life」をお届けしたいとサロン形式のフラワー教室を開講。お花の経歴は早30数年。東京在住時にディプロマを取得。ブライダルフラワーに特化したライセンス講座も人気です。日本サロネーゼ協会のレッスンも可能でお花とお菓子の教室となっています。

福岡のお花とお菓子の教室 チエリーツリーです。

 

定期的にリンパマッサージなどでお世話になるエステのお店。

 

いつも同じ方にお願いするのですが、移動などで新しい方が担当してくださることも。

当然お客としては「新しい人どうかな~(とはいえベテランさん)」「相性いいといいなぁ」とかいろいろ考えてしまいますよね。

 

不安も多い中、昨日の方はとても丁寧に、私の体のことを考えてケアしてくださいました。

こういうのって伝わるんですよね。

口にするわけでもないのですが、「あなたのことを一生懸命かんがえてますよぉぉーー」って言われてるわけでもないのだけど、伝わる≧(´▽`)≦

 
だから新しい方とは言え、またこの人にお願いしたくなる。
 
すごく心にもじ~~ンと来た時間でした( ´艸`) 見習うことたくさんです
 
 
 
 
◆お問い合わせ◆チェリーツリーライン@ID   @lyz1094r 
{58245211-C427-4B54-B3A1-8DD461F0DAA7}
*ラインの友達追加でQRコードを読んでください。追加されます♪
 

 ◆◆体験レッスンご案内◆◆

アーティフィシャルフラワー・生花 
アロマストーン・アイシングクッキー
 
場所 福岡市早良区 (次郎丸駅から徒歩2分)
 ●費用 4,000円→2,000円(5月末まで)
  自由予約制  (ご希望の日時をお知らせください)
↓ ↓

いつもありがとうございます。応援クリックお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ