生花のレッスン | お花とお菓子の教室・チェリーツリー

お花とお菓子の教室・チェリーツリー

「素敵なFlower Life」をお届けしたいとサロン形式のフラワー教室を開講。お花の経歴は早30数年。東京在住時にディプロマを取得。ブライダルフラワーに特化したライセンス講座も人気です。日本サロネーゼ協会のレッスンも可能でお花とお菓子の教室となっています。

福岡のお花とお菓子の教室  チェリーツリーです。

チェリーツリーではお花のレッスンに、プリザーブド、アーティフィシャル、生花を使っていますが、生花市場から仕入れる他に数本しか使わないようなものは普通にお店で買わせていただいております。そしてお気に入りのお店が六本松にありまして(^ν^)

全国にあるお店の1つではありますが、店長の目利きなのかなぁ、他のお店とは違い変わったグリーン類があり大好きです。




生花、やっぱり好きだなあ(*^ω^*)


今日はこれからアイシングの招致レッスンです。楽しみです(≧∇≦)