ブーケは自分で作れます~♪ | お花のオンラインサロン・チェリーツリー

お花のオンラインサロン・チェリーツリー

「素敵なFlower Life」をお届けしたいとサロン形式のフラワー教室を開講。お花の経歴は早30数年。東京在住時にディプロマを取得。ブライダルフラワーに特化したライセンス講座も人気です。日本サロネーゼ協会のレッスンも可能でお花とお菓子の教室となっています。

福岡のお花とお菓子の教室
全日本ブライダル協会  ブライダルコンサルタント1級
全日本ブライダル協会  ブライダルフラワーライセンス認定校  チェリーツリーです。
 

ネットショップをあちこち見ておりますとブーケがとってもお安かったりします

 

もういっそのこと自分で作っちゃいませんかっっ~ということで、ブーケのキットを準備中。

もちろんお教室で作ることはできるのですが、遠くでこのブログを見てくださっている方もいらっしゃるはず( ´艸`)

 
レッスンでも生徒様が作られているのですが、より簡単に作れるように準備しております。
 
 
お楽しみに。
 
 

 

 ◆◆体験レッスンご案内◆◆

 
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・生花 教室
場所 福岡市早良区 (次郎丸駅から徒歩2分)
 
●費用 4000円
●日時 9時~18時の自由予約制  
(ご希望の日時をお知らせください)
↓ ↓

・お名前・ご連絡先電話番号・ラインIDなどご連絡が取れるものをお知らせくださいませ。

折り返しご連絡させていただきます(^人^)

 

◆そのほかお勧めのコース◆

 

 

ショップはこちら

http://f-cherry.shop-pro.jp/  カラーミー店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/f-cherry/ ヤフー店

 
 
応援よろしくお願いします♪ たくさんの方のブログがご覧になれます。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ