先日から体験のお申込みやお問い合わせが増えており、またいろいろとご心配な方からの
もっともっと中身に焦点をあてたお問い合わせも来ております。
おうち教室やサロネーゼという言葉が定着し、目指すものが明確になった方々だと思います。
そんな方からのご連絡はやはり直接お話ししたいなぁと感じています
メールでの活字だと伝わっているかなぁと心配にもなりますし、当然お話した方が早いですよね
そして次々と聞きたくなるお気持ちもわかりますし( ´艸`)
体験レッスンや1DAYレッスンで楽しみながらいろいろとお話出来たらなと思います
- お花絞りを学びたい。
- 自己流である程度は作れるが、レッスン代を頂いて教えるのは不安。
- 自分でデザインを考えられない。
- 自分の技術を証明できる資格がほしい。
- 初心者から始められる資格がほしい。
- ローコストで自宅開業できる資格がほしい。
- 料理・ケーキ教室を運営しているので他校と差別化したい。
- ケーキ屋さんやカフェで販売したい。
- 講師を育成したい。
あてはまるものはいくつありましたか?≧(´▽`)≦フラワーケーキ認定講座準備中です。
コース受講料は以下の通りです。
2時間×6回 税抜き111,000円(講座料金 税抜き78,000円、材料・道具・テキスト代税抜き33,000円)
認定料 税抜き20,000円(認定証・フリーレッスン用レシピ3枚付き)
年会費 税抜き3,000円12時間の中で、6作品(18種のお花やリーフなどの絞り方)を作りながら40種の技術が学べる、充実した内容のコースです。



