レッスンでのブーケの完成ブーケです。
ブーケを作るときは、時々離してみて、眺めるくらいがいいですよ、とお話しています。
時間や日にちがたってみると、なんとなくしっくりこなかったりすることもありますのでね。
「自分でも見とれる位のブーケを作ってさし上げましょうね」とお話しています。
また、こうして写真に撮るのも大事ですね。
眼だけで見るといい感じでも、写真に撮るとまた違って見えたりします。

アウトライン上にもう一輪、入れてもよかったかなぁ♪
シャワーブーケ、シャワーのようにはじける動きのある
ブーケです。ドレスと共に軽やかにお持ちいただけます。
◆レッスン内容 ご案内◆
【場所】 薬院駅近く OR 早良区次郎丸 (駐車場近隣にあり)
1DAYレッスン or 認定講座
【ブライダルフラワーレッスン】
体験レッスン募集中
新婦様の1DAYブーケレッスン募集中全日本ブライダルフラワーコース (2016/3月試験)
◆Le Elbon アロマハイストーン コース


