この3連休で盛岡の方のおうちを綺麗にしてきました。プチ断捨離です。
向こうのおうちはこちらよりも広かったので、ついいろんなものが増えてまして・・・
なかなか捨てられなかったものも、時がたったことによりやっと捨てる気持ちになれたものや・・・(^o^;) 子供が工作で作ったものとかね・・・( ´艸`)
あれこれとかたづけることができました~~



豪華なものばかり頂きました~≧(´▽`)≦わーいわーい
さて、おかたづけで忙しく人と会う暇はないと思っていたので
だれにも連絡はしなかったのですが(:_;)
そんな中で釜石にだけは行ってきました。
2時間だけしかなかったのですが、それだけでも
なんとか顔を見れてよかった

大変なことにもまれながらもとにかく明るい彼女です。
震災の時のちょっとしたご縁でここまでつながることが出来て
感謝です。このご縁をくれたA姐さんにも本当に感謝( ´艸`)
そんなことを思いながら、あちこちにいる大切な友人を思い出したりしてました。
これまで住んでいたところの友人、お花の友人、仕事の友人。
みんなありがとう~~
と、思いながら、ひとりじ~~んとしています( ´艸`)
クリスマスレッスンは3500円
11/26.29
12月のレッスン日は
12/2.4.7.8.9◆レッスン内容 ご案内◆
【場所】 有田 (駐車場近隣にあり)
1DAYレッスン or 認定講座
第3希望位までお知らせいただけると助かります。
sakuragi@d4.dion.ne.jp
【ブライダルフラワーレッスン】
体験レッスン募集中
新婦様の1DAYブーケレッスン募集中全日本ブライダルフラワーコース (2016/3月試験)
◆Le Elbon アロマハイストーン コース





