3連休も終わってしまいましたね。皆様はどのようにお過ごしでしたか?
私は昨日は仕入れに行ってきましたが、クリスマス物がとってもかわいくってついつい買ってしまいました
この調子だとまた買いに行ってしまいそう・・・。いませっかく在庫が整理できているので買いすぎは禁物なのですが。
そして一昨日は、都市高→九州自動車道にのって、「古賀SA」まで行ってきました。
地元バラエティでやっていたとても人気のあるサービスエリアなんだとか
車の運転は嫌いじゃないのですが、都市高の左右に分かれているところや、全然地名もわからなくってどちらに曲がっていいのやら![]()
結局道を間違え、大宰府インターまで行ってしまい、そこから北に向かい、大回りをしてやっと到着![]()
そうはいっても大した時間はかかっておらず、1時間程度で付きました♪
岩手のころは2時間半くらい運転して目的地に言ってましたから、たいしたことはありませんね
さて、次はどこに行こうかな~
さて、
今日は制作の日。頑張りま~す![]()