2009年もあと数時間となりました。盛岡に来て丸3年が過ぎましたが、いろいろなことがありました。誰にでもおとずれる大切な人との別れ、そして出会い。
盛岡にきてからもいろいろな経験をすることが出来ました。これもこれまで出会った方とのご縁だったりしています。出会いに感謝、チェリーツリーに来てくださったお客様に感謝、教室にお越しくださった生徒の皆様に感謝です。
わたしのようなものを支えてくださり、力になってくださり、本当にありがとうございます。
来年もみなさまのお力になれるようよりいっそう素敵なものをご提案できるよう頑張りたいと思います。
来年も素晴らしい年になりますように。どうぞよいお年をお迎えくださいね。
チェリーツリー