天神と博多でダブル開催! | Colorful Cafelife

Colorful Cafelife

西日本最大の交流会「福岡カフェ会」代表のうさみのカフェ会日記


✨✨✨✨✨✨✨✨

カフェ会参加はこちら

https://cafekai.jp

✨✨✨✨✨✨✨✨




今日は博多で19時から

2030代限定の友活カフェ会を

開催しました!




毎回すぐにキャンセル待ちになる

大人気カフェ会です♪




満員御礼ありがとうございました




20代前半〜30代後半の方が

満遍なく参加されて平均年齢は

30歳ぐらいでした😙




初参加の方とリピーターさんは

ちょうど半々ぐらいでした👏




今日のカフェ会には


・漫画家さん

IT系社長

・理学療法士さん

・セラピストさん

・主婦の方


など、

色んな業種の方が参加されて

大盛況でした




最後に恒例のカフェ会のCポーズ👌📸







友活カフェ会は、

月に23回ぐらいの頻度で

開催していますので、




ご興味ある方はホームページから

お申込みをお願いします!




同じ時間に、天神の方でも

カフェ会を開催していました!




テーマは、


「スピ・占い好きカフェ会」


です!




今日の朝までは満席だったんですが、

福岡カフェ会あるあるで、


「新月の日はキャンセルが多い」


という七不思議がありまして

なんと3名キャンセルが出て

少人数のカフェ会になりました💦




少人数だと席替えがない分

たくさんお話しできて

仲良くなれたそうです^^




こちらも最後に恒例の

カフェ会のCポーズ👌📸