福岡の皆さん、大雨大丈夫でしたか? | Colorful Cafelife

Colorful Cafelife

西日本最大の交流会「福岡カフェ会」代表のうさみのカフェ会日記

✨✨✨✨✨✨

お申込みはこちら

https://cafekai.jp

✨✨✨✨✨✨



こんにちは♪




天神で20•30代限定の

友活カフェ会を開催しました!




満員御礼ありがとうございました♪




昨日、一昨日の大雨の影響で

物理的に参加できない方もいたりして

開催できないかと思いましたが、

無事開催することができました




昨日、今日でなんと、

8名もキャンセルになってしまいましたが

キャンセルを見越してかなり多めに募集

していたおかげで何とか開催できました☺️




本当に皆さん

ご参加ありがとうございました🙏




福岡の方は

先日の大雨は大丈夫でしたか??




僕は電車の完全に止まっていたので

15時間ぐらい家に帰れませんでした😭




ようやく梅雨が開けそうなので

良かったです




話が逸れてしまいましたが、

Iさん、司会進行ありがとうございました♪




今日も大盛況で無事終了できました👏




最後にみんなでカフェ会のCポーズ👌







20代・30代の友活カフェ会は

定期的に開催していますので

今回キャンセル待ちだった方は

次回お早めにお申し込みをお願いします😌